トップページ > 企業の社会的責任 / 品質方針 品質目標 / 環境活動

企業の社会的責任

事業活動を通じて利益と成長を目指します。


行動規範

  • 人権を尊重します。
  • 法令を遵守します。
  • 機密保持をします。
  • 知的財産を保護します。
  • 公正な商取引を行います。

品質方針  【顧客第一主義】

顧客の要求に適合した製品を、迅速かつ経済的に生産する仕組みを構築し、継続的な改善により顧客満足度の向上を図る。

品質目標

製品の高品質、低価格、短納期をめざし、顧客満足度の向上を図る。
当社の品質・組織すべての階層は、品質マネジメントに従った品質活動を行う。

環境への取り組み

私たちは仕事を通して環境保全活動に取り組みます。


  • 従業員への環境教育。
  • グリーン調達。
  • リサイクルの推進。
  • 事業所全体における廃棄物の低減。